地元の神社で初詣✨ | えみっちょの~Mahalo~がいっぱい

えみっちょの~Mahalo~がいっぱい

ハワイとフラ好きな京都人です。
ブログの更新は、マイペースでしていきたいと思ってます。
みなさま 仲良くしてくださいませ。

地元の神社に初詣✨に行ってきました。

特別な行事の時しか、
本殿は見れないし、
おみくじもひけないし、
絵馬ももちろん数量限定だし、


こんな地元の神社が、とても好きです。

空気が清んでて
落ち着くんですよね。










久しぶりに多くの人、と言っても20人もいない。

初めて絵馬書きました。
ついでに、運試しのおみくじも❗







おみくじ、上昇運🎵おねがい

やっと、やっとだよ❤


そして、空に向かって伸びる木黄色い花やしの木

しっかり根をはって、空に向かって両手を思いっきり広げて❗
この木好きなんです。
誰もいなければ、木の幹にハグしたりしてます。

怪しくみえるだろなてへぺろうさぎカナヘイハート
神様  今年もよろしくお願いします(*^^*)