わたしも元気になりました!? | えみっちょの~Mahalo~がいっぱい

えみっちょの~Mahalo~がいっぱい

ハワイとフラ好きな京都人です。
ブログの更新は、マイペースでしていきたいと思ってます。
みなさま 仲良くしてくださいませ。

今日は、祝日で山の日⁉なのですが、


朝から仕事➰( ̄▽ ̄;)
体が休みたかがってるのか、いつもより疲れたな滝汗


夕方から、フラのレッスンへ❗


いつも元気な生徒さんも、来るなり座ってすぐ休憩~
疲れた➰( ̄▽ ̄;)だって❕

聞けば、お花屋さんの彼女は、お葬式やお盆のお花を必死に用意し、今日は帰るぞって予告してたにもかかわらず、帰る20分前に別の仕事を頼まれ、レッスンに間に合うように必死にこなして、こちらに来られたそうな。


じ~んラブ
うれしい❤


疲れてる場合では、なかったですね。
忙しい中、時間を作って来られてる生徒さんに楽しんで元気になって帰ってもらいましょ。


短時間だけど、精一杯❗
汗かいて、悩んで、笑って、帰られました。
足取りも、何だか軽そうだぞウインク


やったぁ🎵(*^-^*)
フラの力は、偉大だな。