こんなに大きくなりました!? | えみっちょの~Mahalo~がいっぱい

えみっちょの~Mahalo~がいっぱい

ハワイとフラ好きな京都人です。
ブログの更新は、マイペースでしていきたいと思ってます。
みなさま 仲良くしてくださいませ。

今日は、娘の成人式の前撮り撮影の日✨

メイクに着付け、髪の毛のセットを
プロの方にしていただき、
写真撮影(*^^*)
さすがの出来栄えでとっても可愛い❤

親バカか?


近くの神社と、京町屋でロケーション撮影もしてもらいました。
とても良い思い出になったと思います。


わたしの造った花飾りもちゃっかり付けてもらって(フラにも使用可❗)

後ろ姿は、変にたのもしい?



後は、来年の成人式当日を残すのみです🎵
(*^-^*)