アロハスタンダードさんの新作ドレス発表会 | えみっちょの~Mahalo~がいっぱい

えみっちょの~Mahalo~がいっぱい

ハワイとフラ好きな京都人です。
ブログの更新は、マイペースでしていきたいと思ってます。
みなさま 仲良くしてくださいませ。

行ってきました!

アロハスタンダードさんの新作ドレス発表会🎵(*^-^*)


カタログに載ってるドレスのサンプル等
いっぱいありました。

新作は、生地もデザインも素敵✨

ベロアの無地だけど、浮かし模様⁉
などあって~❤(*^^*)す  て  き🎵


そして、カウラナさんの生演奏✨による
メレフラタイム🎵


お話も面白くって、笑わせてもらいました❗

私の知らない素敵な曲🎵
いっぱい歌っておられました。

踊れるようになりたいな😁