初めての宝塚 | えみっちょの~Mahalo~がいっぱい

えみっちょの~Mahalo~がいっぱい

ハワイとフラ好きな京都人です。
ブログの更新は、マイペースでしていきたいと思ってます。
みなさま 仲良くしてくださいませ。

関西在住うん10年⁉(^w^)

初めての宝塚見てきました❗


お弁当付きの観劇プランにドキドキ💓

演目は、「ミュージック シェイクスピア」

歌に踊りにお芝居に、劇団員さん魅力的でした✨
魅せられました。






フラの表現力にも役に立ったらいいなと思って、オペラグラスで娘役さんをロックオン⁉

変なお客さんだっただろうな。

主役を際立たせるためのストップモーション❗
スゴいタイミングで止まっておられました❕❕O(≧∇≦)O
絶対つらいよぉぉおー

レビューでは、衣装もバッチリ見せてもらって、フォーメーションも、二階の真ん中席だったのでバッチリ❕❕見えました。

お弁当も食べて❗満足満足🈵😃✨