(旅行の続き)


2日目は観光周遊バス「パノラマコース」

を申し込みました。


富良野から空港方面(美瑛)へ

観光しながら移動できて楽チンでした。

大きな荷物もトランクに積んでくれるし。



ファーム富田の





6月末、ベストシーズン前でしたが

ラベンダー咲いてましたー!

昨年は遅咲きしか見れなかったので

今年リベンジして良かった!感動の景色キラキラ




ラベンダーソフトのほかに

焼きたてメロンパンも美味しかったです。

お土産に石鹸とハンドソープを買いました。



四季彩の丘


こちらでの美味しい時間はコロッケ、

「男爵」と「きたあかり」を食べ比べ。

(写真なし)



白金 青い池





​その他いろいろ


他にも癒しの景色(車窓からも!)や

美味しいものなど。




揚げたてのチーズいも餅サイコー!

ビールもね!


食べ歩きでは、一緒に行った姉と

シェアしながら色々な種類を食べる作戦。

作戦の成果で、無事、
最後に空港でラーメン食べれました笑


観光は1日だけでしたが

充実した旅行でした。

念願の「森の時計」に行けたし、

リベンジで再来したラベンダーは綺麗だったし。


夏の旅行は暑さで体力消耗するから

1泊2日でちょうど良いかも。

たった2日間でも疲れ引きずりましたけど・・・


2年連続の富良野でしたが

北海道の景色、何度でも癒されます。


今度はトマムの

雲海テラスに行ってみたいなー








1日目はこちら


昨年の富良野観光はこちら