先週土曜日、友人と

日比谷音楽祭へ行ってきました。


名前は聞いたことありますが

初めての参加です。

日比谷公園や周辺で開催されます。


参加してきたイベントは、


日比谷ミッドタウン広場

ドリカムディスコ2024

DJ KING MASA(ドリカム中村さん)と

ダンサーさんが登場。

ドリカムのヒットナンバーに合わせて

観客と一緒にダンスの参加型ライブ。


マルエフ横丁

ビールタイム口笛



日比谷公園へ移動




ONGAKUDO(小音楽堂)

TOSHI-LOW(BRAHMAN/OAU)ライブ

チケットなしで観覧できるライブ。

ドラマ「きのう何食べた?」の癒しの主題歌

大好きなので聴けて良かった!


YAON(大音楽堂)

Hibiya Dream Session1ライブ

抽選のチケット(無料)が必要。

友達が当選しました!

ステージ近くの神席でしたー爆笑

<出演者>

・スピッツ

・Aile The Shota

・キタニタツヤ

・新妻聖子

・KREVA

・The Music Park Orchestra

 (日比谷音楽祭スペシャルバンド)


スピッツからのスタートで大盛り上がり!

人気曲ばかりの神セトリでした。





友達のチケット当選に感謝拍手

私は土日分の抽選、全滅でした。。。


ランチにビールにライブ、

楽しい1日でした。



前半のランチ編はこちら