GW始まりましたね!


昨日は久々に友人と集合しました。

コロナ禍でGWのお出かけは3年ぶりです拍手


横浜、桜木町にある「シーフードスタンド パチョレック ハナタレ」で昼飲みしました〜生ビール

野毛エリアにある牡蠣・シーフードとワインが美味しいバルです。


なんとタイムサービスで牡蠣が100円!びっくり

タイムサービスと言っても12:00〜20:00なのでほとんど1日中です 笑


他にも美味しいシーフード料理がたくさん!





名物の「こぼれスパークリング」にも衝撃!!

定員さんがテーブルで升一杯にこぼれるまで注いでくれます。

これで490円はお得過ぎ飛び出すハート



「丸ごと生レモンサワー」もオススメです!

おかわり注文すると2杯目がお安くなるみたいです。



美味しい料理とお酒で、コスパも最高〜爆笑

コロナ禍で久々に楽しいひとときでした!

体調面でここ1年お酒を控えめ(断酒は出来ず)にしていましたが、ついつい飲み過ぎてしまいました。。。


感染対策しつつも少しずつ平穏な日々が戻りますようにニコニコ