月組 カンパニー BADDY | ・・emi*c blog・・

・・emi*c blog・・

 大空祐飛ファン
   emi*cのおとめblog★ 
                                                ОiО    よろしくね      
          
   ОiО
 

月に一度のお楽しみ
宝塚に行って来ました〜おねがい

リピちゃんのことは大好きだけど、やっぱり子なしは身軽照れ
楽しませてもらいましたラブラブ


今回の月組さん
個性が爆発してる!!!ニヤニヤ

ちゃぴのバレリーナは圧巻だし、BADDYはかつてないタイプのショーでしたグラサングラサン
{9AC5952C-6DAD-48E4-8A38-1F2E902ACB58}
悪い奴らが地球にやって来ていっぱい悪いことするの。笑

だけどその悪っぷりがめちゃくちゃカッコよくて
美弥るりか様はもちろんラブ
蓮つかさくんにもハマってしまいましたラブ
{3E5DF5DD-92CD-4CCE-B780-6C5150108716}
BADDY観てたら、多少の悩みごとなんてどーでもいいやと思える程、宝塚は夢の国でしたウインク

もうキラキラの美しい世界観てたらうっとりハート
幸せになれるんです。。。


リピちゃんはパパの実家でたくさん遊んでもらって
コテちんと寝たそうzzz
{3DB63BC9-956A-4233-96C8-D5DE61CD5A0F}
帰って来て
抱っこしようとしたら、めっちゃ泣かれて抱っこ拒否びっくり

パパーーってパパに抱っこされて
おいてけぼりにしたママにスネてた模様えー

スネるという感情も芽生えたのねポーン

もーう可愛いんだからぁデレデレ