12月15.16日と私の撮影会が終わった翌日の17日はおひるねアート講師の大先輩おねがいキラキラ
豊島先生のお手伝いに行かせて頂きましたウインクルンルン
上矢印こちら先生の大人気ブログにたくさんの写真とレポートが書いてありますので是非見てみて下さいラブキラキラ(私も豊島先生のアートで撮ってもらえましたニコニコキラキラ光栄おねがいキラキラブスだけど口笛ルンルン





初めてのイベント参加だったのでドキドキでしたが、すっごく楽しかったですチュー流れ星
さすが豊島先生、たくさんのお客様が続々とラブ!たくさんの赤ちゃん可愛すぎました笑い泣きハート

隣のブースでお肌の角質調べてもらったりクッキー頂いたり差し入れ頂いたりと、、、ありがとうございましたニコニコ!

準備段階から勉強になることばかりでとても有意義な時間を過ごさせて頂きましたおねがい流れ星

これからの撮影会にも活かしていきたいと思いましたおねがいキラキラ

豊島先生は凄く美人で面白くて中身も素敵すぎる先生ですラブラブラブ憧れ〜〜おねがいルンルン

またよろしくお願い致しますニコニコキラキラ

当日呼び込み頑張ったからご褒美たくさんもらっちゃったグラサンハート


ブログ見てみてくださいニコニコラブラブ