レポートも遅くなりましたえーんアセアセ

instagramばかり投稿しておりました照れ音符



12月15.16日@井草地域区民センターへお越しいただいた皆様、ありがとうございました爆笑キラキラ

二日間とも息子同伴になりご迷惑をおかけしました爆笑アセアセ一緒に遊んだり写真撮ったりして頂き嬉しかったですラブハート


15組弱のお客様ありがとうございましたおねがいラブラブ半数以上がリピーター様で2ヶ月前との成長を見れて嬉しかった&楽しかったですニコニコキラキラパパママが撮ったベスト写真を頂きましたので掲載致しますラブラブラブ(許可済み)

















み〜〜んな、可愛すぎるぅ〜〜ラブラブラブ
泣いてても可愛いよぉ〜〜ラブラブラブ

ありがとうございましたニコニコルンルン








撮影会予約は下矢印

Instagramはこちら

LINE@はこちらお友だち追加お願いします。
Gmailラブレター
【ohiruneart.emichanman@gmail.com】

上記のいずれかに


①保護者のお名前(ふりがな)

②お子様のお名前(ふりがな)

③お子様の生年月日(年齢or月齢)

④第一希望日時

⑤第二希望日時

⑥この撮影会を知った場所

をご返信下さいキラキラ

もちろんアメブロのメッセージからでも受付中ですハート