こんにちは🌸


3月だけどまだ寒い日が続いてます〜❄️



この日、起きてカーテン開けたら雪!!

葛藤したけどウォーキングしました🚶‍♀️


私よ、えらい👏頑張った。


小さなことでも

自分を褒めるクセって大事。






さてさて、初めての株主優待案内が届きました〜ラブ



ポーラ•オルビスHD様





ちびちびと買付を続けて

昨年末にやっと100株到達🌸



ポーラ•オルビス株は、


100株保有で

3年未満だと15ポイント。


3年以上になると、35ポイント。


もらえたポイントを商品と交換できます。





しかもポイントを使わない場合は翌年に繰り越せる!



私は1年目なので15ポイントもらえました。



オルビスのUVプロテクターか

ジュリークのハンドクリームにしたかったけど

30ポイントないと交換できない💦



ここは初めての株主優待なので

商品交換して、優待の噛み締めますちゅー






選んだのはポーラのパンセドブーケボディーシャンプー。



ルージュの香りにしました赤薔薇




ボディーソープは今使ってるニベアから

一気に約2,000円のボディソープに格上げちゅー




レビュー評価も高いので、

今から届くのが楽しみです。


届くのは約3ヶ月後かな〜






ちなみに評価額はマイナスです…滝汗




買い増しするか悩む〜!!