こんにちはニコニコ

見つけていただき、ありがとうございますおねがい




久しぶりに

シドニーで暮らす娘に荷物を送りました。

発送に添える伝票、インボイスが変更されていましたので、備忘録です。


前回の記事はこちらです。


前回と同じように

インボイスに住所から記入し、

品目を書いていたら、

記入する箇所が増えていましたびっくり

前回の控えを見ながら進めていたら、アレ?違う滝汗となりまして



HSコードを記入する欄が増えました。



https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/pdf/info_230213.pdf


。。。今回こちらの記事を書くにあたり、

上記のサイトを読み返しましたら、

オーストラリアはHSコードを書かなくても良かったのかな?

という感じではありますが、

記入する際に参考にしたのは

こちらでした。

ありがたいですおねがい



今回の仕送り便は、


インスタントのスープなどで、

チキンエキスなど肉系が原材料に含まれていると送れませんアセアセ

ひとつずつチェックして選びます。

お菓子やパスタソースやお茶なども入れました。

日々の足しになるといいです爆笑




昨日の夜ご飯は



炒ったおからをいただきましてニコニコ

初めておからコロッケを作ってみましたウインク


冷蔵庫にあった

ドライカレーを混ぜた

カレーコロッケと、

イワシの生姜煮をほぐして、

シソと梅干しも混ぜたコロッケ、

の2種類を作りました。


リメイク料理としてもいいですねウインク

とても美味しかったですラブ



ルンルン引き続き。。。

ドラムの練習曲は

フー・ファイターズの

『Making A Fire 』です。

バスドラを少し減らして練習中です音譜



最後までお読みいただき、

ありがとうございましたおねがい