こんにちはニコニコ

見つけていただき、ありがとうございます。



楽しみにしていた音譜

2回目のドラムの発表会が終わりましたニコニコ



前々日に父と母のお参りに行き



昨年の発表会の前の日には

父が応援のメールをくれたなぁ、

父は確かに生きていたのになぁ、

と涙腺がゆるくなり泣くうさぎ



ですが、当日はニコニコ

プログラムの最初の

キッズの皆さんの演奏から

楽しく見て、聴いて

たくさんの刺激を受けました照れ

お孫さんの演奏を見にいらした

おじいちゃま、おばあちゃまもたくさんピンクハート

ステキな光景でした。




演奏したのは

Bon Jovi の

Livin’ On A Prayer です音符


見て下さっている

他の出演者の皆さんと

そのご家族の方々も

みんなが知ってる曲がいいな、と

この曲を選びましたが、

和訳を見たのは

実は初めてでした。

リリースされた時から聴いているのにびっくり



ジーンとしました泣くうさぎ

この和訳を知ってからの演奏は

『明らかに違う』とのお言葉を

先生からいただきました


発表会の会場は、

昨年と同じライブハウスでしたが、

今年の方が、

ステージから

全体をよく見渡すことが出来ましたウインク



プロの皆様にサポートしていただける

バンド形式で

素晴らしいライブハウスで演奏できること、

終わった時に拍手👏をいただけること、

昨年初めて発表会に参加して、

すごい経験ができたなぁと思いましたラブ


昨年は、

30数年ぶりにひと様の前で演奏する、

自分のことしか考えられませんでしたニヤニヤ

2回目の今年は、

スタッフさんの大変さも

思えるようになりました。

(年齢からいったら、初回から気付かないといけないのですがお許しを)


今年も楽しく演奏出来ましたおねがい

一緒に演奏して下さった皆さんと、

いつもご指導いただいている先生、

開催に関わって下さった全てのスタッフの皆様に、たくさんの感謝です。


そして今日は、

日々練習させて頂いている

スタジオのTシャツで演奏しました。

心強かったです照れ

いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願い致しますニコニコ


今年も見に来てくれた、

友人たちにも感謝です。

ありがとうラブラブ

撮影してくれた、

夫にもありがとう合格


昨年は発表会が終わり、

ひとりに戻ったなぁぐすん

さびしかったのですが、

今年は、2度目のセッションにエントリーしましたニコニコ


『初めてのセッション』こんにちは見つけていただき、ありがとうございます先月、学生時代のバンドメンバーMちゃんとロックバーでのセッションイベントで、LOUDNESSのCRAZY NI…リンクameblo.jp


また演奏できるといいなルンルン




母と父を続けて見送り、

私自身、あとどれくらい

ドラムを叩けて、

何回発表会やセッションのような

機会があるのだろう、

と思う時があります。


毎回、

今日の景色を

しっかりと心に刻もうと

ステージのドラムに座ります。


そんな心境の最近、

娘のおすすめで、

ディズニープラスで配信されている、

テイラースイフトさんのライブを

見ました。


テイラーさんの

デビュー当時からのファンである

娘から、ぜひこの曲を、と。



2010年のアルバム収録曲とのこと。

テイラーさんが20歳の頃に

書かれた曲なのですね。

すごい曲だなぁおねがい


初めて知りましたラブ

またひとつ大切な曲が増えました。

教えてくれた娘にも、ありがとうウインク


さあ音譜

いろいろな曲を叩けるように、

もっと練習します爆笑






最後まで

お読みいただき、ありがとうございましたおねがい