お久しぶりです



新井カープついにスタートしましたね

好き嫌いで起用しない

選手にも響いた言葉だったんじゃないでしょうか



クリリン別格とはすごい

来年も頼れる守護神お願いします



 

ドラ2内田くん

誠也くん目指して頑張れ

出世背番号63になりましたね

期待してるよ



 

キクリン10年連続GGって本当にすごいな

守備で魅せられる選手って貴重ですよね

森下くんも初受賞おめでとう



 喜ばしいことの裏側では寂しいニュースも

安部っちお疲れ様でした

三連覇時の活躍、日シリでのホームラン忘れません

 

同じ日に同じ病院で生まれた2人が将来カープのユニ着てプレーする

そんな運命のような2人の間にはきっと素敵な絆があったでしょう

ノムスケさまは安部っちの分まで頑張ってください



あべさんと言えばドラゴンズのあべさん

通称マスター 

昼休みに見て「マジ!?」とビックリしました
私の中で阿部マスターと言えばカープ戦でめちゃくちゃ打つイメージ
涌井さんはパリーグの3チームを経験したベテランなので強敵です


どのチームも出会いあれば別れあり
この時期はどうしても切ない気持ちになってしまいますね