昨日の結果


カープ0ー7巨人


負けたらV完全消滅の大事な試合

前日は神宮でナイター(しかも延長じゃないのに4時間超えの戦い)

そして広島に移動

大変だったと思います


だからこそ遠藤くんに頑張ってほしかった

せめて最初の1発の2失点で終わってほしかった

3発も浴びて5失点じゃ話にならない

まぁ、ヤクルトは12失点から6点返してきましたけどね(笑)


打線も大量得点の翌日はやっぱり打てないんですね…


まぁ、もう無理だとなった以上しょうがないし、CS(Aクラス)も厳しそうなので、残りはのほほんと見届けます




昨日、長男が部活の試合でヒットを打ち2塁へスライディングしようとしたら相手のセカンドとぶつかりそうになると思い少し避けてスライディングしたらしく、その時に足を痛めたらしいです


昨日は日曜日だったため家にあった湿布だけして安静にしてました

そして今日朝イチで整形外科へ

レントゲン撮ってもらった結果、靭帯を痛めているとのこと(いわゆる捻挫です)

1週間は運動禁止になりました

ってか半年前も同じところ痛めたんですよね

癖にならないといいけど…