昨日の結果


カープ0ー2阪神


負けました
残念ながら負け越し確定してしまいました
石原さんの引退試合ってことで勝ちたかったですけど


試合は負けてしまいましたが、石原さんの打席で阪神のピッチャーを能見さんに変えてくれたり、藤川さんは石原さんのTシャツ着てくれたりと阪神のみなさんも石原さんの花道を作ってくれて感謝ですね


カープファンのみなさんのブログやYouTubeの動画などで昨日の引退セレモニーをいっぱい見ました


カープファン歴が浅い私ですが、とても感動して涙なしでは見れませんでした


アツさんの花束贈呈、黒田さんと新井さんがサプライズで出てきた場面、集合写真でジョンソンさんが石原さんの横に並ぶ場面、カープの選手1人1人との握手、最後のジョンソンとはハグなどなど


19年間カープを支えてくれた石原さん
本当に本当にお疲れ様でした
ありがとうございました