コイホー   ヤッホー


本日の結果

カープ6ー0阪神


何だか久々に気持ちのいい勝ち方だった気がします

まさに投打が噛み合ったカープらしい勝ちでした

何よりも先発の森下くん

ナイスピッチング

初完投&初完封すばらしいです

2安打無四球

そして阪神打線先発陣から全奪三振って
素晴らしすぎます

未来のエースピッチャー間違いなしでしょ

こんな素敵なピッチャーをドラフトで一本釣りできたなんてさすがカープ

目指せ新人王

それにしても森下くん、めちゃめちゃ可愛い
ピュアな笑顔にキュンキュンします

あくまでも私の押しはノムスケさまですが

明日はエース大瀬良くん

「京セラで大瀬良が投げるよ」って言ったら息子に「寒っ」って言われた母さんでした

明日は阪神もエース西さんなので今日みたいな試合展開にはならないかもしれないけど、勝ちましょう

頑張れカープ!