カープファンの私がカープの試合をTV中継で観れるのはナゴヤドームのドラゴンズ戦

あとはDAZN

でもDAZNはMAZDAスタジアムだとやらないんですよね

MAZDAスタジアムでの試合が1番観たいのに

で、私が唯一TV中継で観れるナゴヤドームのドラゴンズ戦ですが、我が家では完全に私はアウェイです

ドラゴンズファンの夫と長男と次男に対してカープファンの私なので

ドラゴンズが打ったり抑えれば男3人が喜び、カープが打ったり抑えれば私1人が喜び

周りから見たら何とも不思議な光景です

そんな感じでアウェイですが、私はカープを日々応援してます

今日も昨日もいい試合だったのに観れない・・・

カープの試合が観たいんじゃ~と名古屋から叫びます