アジソン病の薬 | :::いつでも一緒:::

:::いつでも一緒:::

トイプードルのキャンベル&セシルとエミの
のほほ~んな生活

我が家のキャンベル兄さん
8年ちょい続けてきた
アジソン病のお薬の一部を
ガラっと変更することになりました

アジソン病は
自分の体にある副腎で
作ることができなくなったホルモンを
お薬で補って命を繋ぐ病気でして

なので、お薬を変更するのは
かなりの思い切りと決断力がいりました

13歳3ヶ月。。。

いろんな検査をして
その結果から
変えるなら今しかないって感じ

病院の先生が取り寄せてくれました

アジソン病のお薬は
1日2回、朝晩飲ませてるねんけど
昨日の晩から変更

いまから副腎のご機嫌うかがいながら
キャンベルが日々を過ごすのに
ちょうどいい量を見直しです

1日でも早く
ちょうどいい状態に
落ち着きますように!!!

火曜日
大阪の実家へ
キャンベルとセシルを連れて
帰ってました

やっぱりコテコテの大阪人
551の豚まんがムショーに
食べたくなってたので
母に買ってきてもろてたのを
お持ち帰り〜

長時間の車移動で
かなりのストレスかかって
立ち上がることもフラフラやったのに
この紙袋を見るなり
無理に起き上がってきて
中身をのぞくキャンベル兄さんです


{9DB7E7D1-BBCD-4136-A6DB-F424442C9A82}



{9596FB66-77AD-4F93-A339-E45CD4498011}


これぞまさしく
551の豚まんが
あるときーーー
ないときーーー

ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵