※当ブログは4才児のんこ、小学2年生ねね、

アニメ大好き・お絵かき大好きなゲーママの

日常4コマ漫画でモッサリお届けしております。

毎週金曜日更新中!

火曜日はただの趣味ブログをたまに書きます(笑)

 

いつも見ていただき

ありがとうございます(≧▽≦)

もっさりしたうっとうしいブログですが

生暖かい目で見てやってください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちは!

 

ハマっているゲームが

面白過ぎて

ちょっとお絵描きさぼってます(゚Д゚;)

 

本日のお話は「ぴきぴき」です(*´▽`*)

 

 

現在は言えてるんですが

以前までは

ぜんぶ

「ぴき」

だったので

 

ぴきぴきぴきぴき。。。

 

笑いしかありませんでしたwww

 

現在はちゃんと数えられるようになったので

よかったです。

 

確かに「ぴき」「ひき」「びき」

難しいですよねwww

 

 

そんなわけで、

本日もお読みいただきありがとうございました(*´▽`*)

 

明日もいつもと変わらぬ毎日が笑顔で送れますように(*´▽`*)

ではまたっ!!