ごちゃごちゃしたお部屋 | ヤマダエミ ~イラスト日記~

ヤマダエミ ~イラスト日記~

にゃんこ大好き茨城県日立市のイラストレーター【ヤマダエミ】
手書き風、絵本みたいなイラストお届けいたします

※当ブログは4才児のんこ、小学2年生ねね、

アニメ大好き・お絵かき大好きなゲーママの

日常4コマ漫画でモッサリお届けしております。

毎週金曜日更新中!

火曜日はただの趣味ブログをたまに書きます(笑)

 

いつも見ていただき

ありがとうございます(≧▽≦)

もっさりしたうっとうしいブログですが

生暖かい目で見てやってください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんぬっつぉ(こんばんはっ)

 

GW終わっちゃいましたね‼

 

絵が描きたいのと

ゲームがやりたいのと

ワードプレスでサイトの運営を始めたのが

楽しくてハマっております(≧▽≦)

 

やりたいことが追いつきませんね!

 

さてさて、本日のイラストはこちら。

 

線画メイキングも撮ったので

描くまでの様子を見てやってくださいね(≧▽≦)

 

 

線画はこちら(≧▽≦)

 

いかがでしたか(*´▽`*)?

 

よかったら前回のイラストの

線画メイキングもどーぞっ!!

 

 

 

 

絵を描くってたのしいいいいいいいいいいいいいいいい(*´▽`*)

 

そんなわけで、

本日もお読みいただきありがとうございました(*´▽`*)

 

明日もいつもと変わらぬ毎日が笑顔で送れますように(*´▽`*)

ではまたっ!!

 

 

私、こちらのイラストソフトで絵を描いていますっ(≧▽≦)↓↓↓

 

アイパッド版は、6ヶ月無料で使えるんで

お試し期間は自分も使ってましたよ!!

 

フォトショップやillustrator使ってたんですが

毎月課金はきつかったので

買い切りのこちらに変えたんです(*´▽`*)

 

慣れるまで少し戸惑いはありましたが

お絵描きライフの幅が広がりました!!

よかったら使ってみてくださいね!!