鏡音リンと鏡音レンのイラスト♪人生3万日しかないじゃないかっΣ(;゚Д゚) | ヤマダエミ ~イラスト日記~

ヤマダエミ ~イラスト日記~

にゃんこ大好き茨城県日立市のイラストレーター【ヤマダエミ】
手書き風、絵本みたいなイラストお届けいたします

※当ブログは4才児のんこ、小学2年生ねね、

アニメ大好き・お絵かき大好きなゲーママの

日常4コマ漫画でモッサリお届けしております。

毎週金曜日更新中!

火曜日はただの趣味ブログです(笑)

 

いつも見ていただき

ありがとうございます(≧▽≦)

もっさりしたうっとうしいブログですが

生暖かい目で見てやってください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございますっ!!

本日は、3:00起きです(*´▽`*)

 

し、し、し、知っていましたか?!

この衝撃の事実を!!

 

人生って30,000日しかないんですよ‼

3万日で、みんな命の終わりを迎えるって事です‼

 

自身はビックリしてしまいましたよ‼

 

1年は365日ですよね。

365日×85才まで生きれたとします。

 

365×85=31,025日

 

約3万日しか生きられないことになります。

 

さっき計算して、知ったんですけどね(笑)

 

私が35才だったら、あと18,250日しか生きられません。

 

どう思いますか?

人生80年長いな~って思いますか?

 

私は、短すぎると思いました(;´Д`)

 

 

 

私はただの会社員なので

仕事ばかりでなく

 

もっと子どもと過ごしたいし

絵をたくさん描きたいし

動画制作もしたいし

ミニマリストの記事も描きたいし

1000万円貯まる方法とか

子どもに教えたいお金の話もまとめたいし

ブログも毎日UPしたい。

 

でも、すべての人に与えられた時間っていうのは

みんな平等に3万日なんですよね。

 

この限られた時間をどう使うか。

 

私は、限られた時間を大好きな事に使いたい。

 

ドキドキ・ワクワクすることに

命を使ってきたい。

 

いま過ごしてる「時間」って目に見えるものでは

ないので

なんとなく過ごしてしまいがちですよね。

 

家族と過ごす時間

子どもとの時間

趣味の時間

自分の好きな事にかける時間

 

これらにはいつか終わりが来る。

命の期限が来る。

 

だから、

今日この1日、どんな風に過ごすのか?

この1年で、自分は何をしていきたいのか?

 

そんなことを考えながら

後悔がない人生を歩んでいきたいものです(*´▽`*)

 

前置きが長くなりましたが

 

本日は、この双子ちゃんが好きなんで

描いてみましたっ(*´▽`*)

 

どうぞっ♪

 

ボカロが大好きで、

音楽にイラストをつけさせていただく事も

やりたい事の1つでありますっ(*´▽`*)

 

ボカロ関係もたくさん描きたいし

動画も作ってみた~い!!

 

今日が最後の日でも後悔しないように

これからの人生も後悔のない人生がおくれるように

 

日々を歩んでいこうと思いましたっ(*´▽`*)

 

そんなわけで、

本日もお読みいただきありがとうございました(*´▽`*)

 

今日もいつもと変わらぬ毎日が笑顔で送れますように(*´▽`*)

ではまたっ!!

 

Twitterはこちらからどうぞ(・ω・)

Facebookはこちらからどうぞ(*´▽`*)

ホームページはこちらからどうぞ\( 'ω')/

youtubeのチャンネル登録はこちらから(*´▽`*)

pixivの登録もこちらからどうぞ(*´ω`*)

 

【宣伝PR】

ピアノの先生でいらっしゃる

久美さんが作った曲と私のイラストのコラボです♪

よかったらごらんください(*´▽`*)

 

 

久美さんのyoutubeのページです↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCMtV_zEerHnO2egnUe0UNfw

 

https://www.youtube.com/watch?v=4dv5vkVfVZ4

 

<個性的なデザインTシャツならKIMASAで決まりっ>

気に入ったTシャツがなかなかないなんてことありませんか?

個性豊かなTシャツをお探しならこちらっ!!

テレビでも使用されたKIMASAさんのTシャツが話題なんです(*´▽`*)

私のイラストとTシャツをコラボさせてもらっていま~す♪♪♪

他にも浮世絵Tシャツや哲学ピクトグラムをつかった珍しいTシャツまで、

あなたが欲しいTシャツがきっと見つかる!!

こちらから探して見て下さいね(*´▽`*)

KIMATA

 

 

 

私、こちらのイラストソフトで絵を描いていますっ(≧▽≦)↓↓↓

描きやすいのでよかったら試しに使ってみて下さいね♪

6か月も無料でつかえますよ~♪