※当ブログは4才児のんこ、小学2年生ねね、

アニメ大好き・お絵かき大好きなゲーママの

日常4コマ漫画でモッサリお届けしております。

毎週金曜日更新中!

火曜日はただの趣味ブログです(笑)

 

いつも「いいね」や読者登録いつもありがとうございます(≧▽≦)

もっさりしたうっとうしいブログですが

生暖かい目で見てやってください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんぬっつぉ(*´▽`*)

(訳:こんばんわ)

 

本日のお話は「3点セット」です(*´▽`*)

4歳児のんこ。「3点セット」の使い方がすごい(;゚Д゚)

 

 

「おしっこ」
「うんち」
「おなら」
の3点が出るたびに

「3点セットがでた~!」
と言います(笑)

おじいちゃんも大笑いwww

ここで3点セットを使うとは(笑)

 

しかも

お得じゃないからwwww

 

使い方が間違ってるというか・・・

間違ってはいないですね(笑)

 

使いどころが独特なんですね(笑)

 

本日もお読みいただきありがとうございました♪

 

明日もいつもと変わらぬ毎日が笑顔で送れますように(*´▽`*)

ではまたっ!!

 

Twitterはこちらからどうぞ(・ω・)

Facebookはこちらからどうぞ(*´▽`*)

ホームページはこちらからどうぞ\( 'ω')/

youtubeのチャンネル登録はこちらから(*´▽`*)

pixivの登録もこちらからどうぞ(*´ω`*)

 

【宣伝PR】

<個性的なデザインTシャツならKIMASAで決まりっ>

気に入ったTシャツがなかなかないなんてことありませんか?

個性豊かなTシャツをお探しならこちらっ!!

テレビでも使用されたKIMASAさんのTシャツが話題なんです(*´▽`*)

他にも浮世絵Tシャツや哲学ピクトグラムをつかった珍しいTシャツまで、

あなたが欲しいTシャツがきっと見つかる!!

こちらから探して見て下さいね(*´▽`*)

KIMATA

 

 

 

私、こちらのイラストソフトで絵を描いていますっ(≧▽≦)↓↓↓

描きやすいのでよかったら試しに使ってみて下さいね♪

6か月も無料でつかえますよ~♪