まだ早いかもしれない⓶ | ヤマダ エミ ~イラスト日記~

ヤマダ エミ ~イラスト日記~

にゃんこ大好き茨城県日立市のイラストレーター【ヤマダエミ】
手書き風、絵本みたいなイラストお届けいたします

※当ブログは3才児のんこ、小学2年生ねね、

アニメ大好き・お絵かき大好きなゲーママの

日常4コマ漫画でモッサリお届けしております。

毎週金曜日更新中!

火曜日はただの趣味ブログです(笑)

 

いつも「いいね」や読者登録いつもありがとうございます(≧▽≦)

もっさりしたうっとうしいブログですが

生暖かい目で見てやってください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんぬっつぉ(*´▽`*)

(訳:こんばんわ)

 

今日は小学2年生の娘の

 

子ども会の焼肉パーティーに行ってきました(≧▽≦)

 

焼肉食べ放題ワッショーイしてたら

こんな時間になってしまいましたが

 

小学生は終了日だったんで

たまには友達と一緒に遅くまではしゃぐのも

いいかもしれませんね(≧▽≦)

 

いつも18:00まで学童ですから。

 

でも、明日。母な仕事だお\(^o^)/

 

さてさて、本日のお話は「まだ早いかもしれない⓶」です。

⇒4コマ漫画はこちらから

お手数おかけいたします(*´▽`*)

 

・・・。

 

なんでもかんでも
「まだ早いかもしれない」でごまかそうとする2人・・・。

 

全くもって早くないから。
むしろ、今やれるからw

 

「日常」って漫画知ってますか?

 

日常(1) (角川コミックス・エース)

 

アニメにもなってるんですが

 

 いま、それに2人がハマっていて

 

 「日常」に出てくる

 

「博士」っていう子どもが

 

 「博士にはまだ早いかもしれない」ってよく言うんですよ(笑) 

 

 

ぜったいに博士のマネだなぁ~

と怪しんでいる 母なのでした。 

 

そんなことばっかり、学んで(笑) 

 

でも「日常」面白いから 何回でも見返しちゃいますね(笑) 

 

どうでもいいんですが、

 Amazonとか楽天のあなたへのオススメに

 「ギャグマンガ日和」が入ってるのが

 微妙な気持ちになる今日この頃www ↓↓↓

 

ギャグマンガ日和+ 下巻 [ 増田こうすけ ]

価格:2,424円
(2018/7/20 22:52時点)
感想(1件)

 

でもこれはこれで面白いんですけどね(笑)

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました(*´▽`*)

 

明日もお仕事頑張りましょうね!!

 

明日もいつもと変わらぬ毎日が

笑顔で送れますように・・・。

 

Twitterはこちらからどうぞ(・ω・)

Facebookはこちらからどうぞ(*´▽`*)

ホームページはこちらからどうぞ\( 'ω')/

youtubeのチャンネル登録はこちらから(*´▽`*)

pixivの登録もこちらからどうぞ(*´ω`*)

 

【宣伝PR】

<個性的なデザインTシャツならKIMASAで決まりっ>

気に入ったTシャツがなかなかないなんてことありませんか?

個性豊かなTシャツをお探しならこちらっ!!

テレビでも使用されたKIMASAさんのTシャツが話題なんです(*´▽`*)

他にも浮世絵Tシャツや哲学ピクトグラムをつかった珍しいTシャツまで、

あなたが欲しいTシャツがきっと見つかる!!

こちらから探して見て下さいね(*´▽`*)

KIMATA

 

 

<育児4コマ漫画も簡単に描ける‼!>

CLIP STUDIO PAINT EX なら、育児4コマ漫画が簡単に描けちゃう♪

空いた時間にアイパッドやアイフォンで

気軽にお絵描きしませんか(*´▽`*)?

 

子供の成長ってほんとあっという間!!

ちょっとした記録が

きっと子ども達のいい思い出になりますよ♪

私の4コマ漫画&ほかのイラストも

このソフトを使って描いてます♪