私の毎朝の
インスピレーション遊び

その日にピン!ときたお色を
身に纏うものに入れてみる😃

中国新聞文化センターでの
脳トレピアノ®️の日は
必ずここお花はどんな風かな?
と観て上がります❤️


ケイトウが見事❤️
生花と造花の組み合わせ



選んだのはこちら😊




その日はイメージが
紫系統だったのです🎵

帯は前日中秋の名月でしたので
やはりお月様と葡萄

お着物は、その日早朝に凄い雨音したので、
出かける時には上がると思いながらも、
濡れても気にならない
ポリエステルの既製品のきもの。


すると、その日お越し下さった
順番トップ2のお二人の方のお召し物が

青いポロシャツ!

そして、紫のシャツ!

思わず

「○○さんと○○さんと
お色がマッチング~❤️」

と叫んでしまいました🤣

自分ひとりのお遊びですが
ピタッ!と
マッチングすると
何だか嬉しいものです😄