昨日は
ゆめのたね放送局
ラジオパーソナリティーの先輩であり
同じ(同じと言うには憚られますが)
美容の業界でも先輩でいらっしゃる
みかみ 京さんのサロンに伺ってきました。

今日はミモザの日でしたね照れ

京さんとツーショット



広島スタジオでの交流会などでお会いしつつも、じっくり会話を交わすことはあまりなく、
ただ、それでも、勉強会での発言、そしてFB
などで拝見している文章、語彙の豊富さは、いつも凄いなぁと、お話するにも緊張してしまいそうな、私にとっては近いようで遠く感じる尊敬する存在の京さん。

そんな京さんが、昨年末にわたしの夢に出ていらした!それも優しい笑顔で!

そして、そんな尊敬する京さんの番組にゲストで出ませんか?とお話までいただき、恐縮
図々しい私でも、私が出てもよろしいのですか?!という気持ちにもなりました。

収録、そして先週の私の誕生日に放送!

30分聞き終えた後の
充実感ラブ

ゆめのたね放送局は、それぞれのパーソナリティーが、30分という番組枠を自らが自分自身のスポンサーとなり、パーソナリティーが思うようにゲストをお招きしたり、ひとりトークをしたりと発信してゆく場所。

だから公共の電波のラジオ放送局とは成り立ちもシステムも違うし、教育?も違うし、スポンサーが他にいらっしゃるわけではないので、縛りもない変わりにある意味個人や番組を問われるのかなぁ?とも思います。 

今までもゲストとして何度かいろんな番組に出演させていただき、どの番組もそのパーソナリティーの良さ、個性が溢れる番組でした💖

今回はまた、パーソナリティーとしてのインタビュー力に京さんの知識などが加わり、30分をゲストとしてもリスナーとしても堪能させていただいた30分でした。 

本日がその再放送
是非お聞きいただけると嬉しいです。

以下は京さんの投稿より拝借させていただきました。
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
京(385)の「出愛`@チャンネル~」biography interview 
miyako @channel~~
3月1日、8日 金曜 23時OnAir! 

🌸えみりん コト「川野恵美さん」お着物での登場です!
なんと今日は🎉お誕生美🎂です~(^^)/

・ゆめのたね広島personality 「ブリルランテへようこそ」
・(株)五愛 スクワラン化粧品 専務取締役 整膚 美と健康
・ピアノ講師クラス 着物クラスなど~
美と健康 音を楽しむ30分です。

広島スタジオPA 仲川あい子ちゃん(収録中登場w) 初めての収録でした!

⭐️ゆめのたね 放送 中四国・沖縄チャンネル をクリック!

All over the world, everywhere can be heard.Smart phone or PC.Tonight!!Friday ! 23:00- on broadcast
30 minutes of Fun ! Please ✋~ Don't miss hearing !

♡感性を育む 着物や音楽 そして美容についてのお話!

★着物文化についての楽しいお話
・大阪から広島に!ゆめのたねに出会ったきっかけは?
・楽しい出会いと演奏会♪多用な活動「第4の居場所」
・ピアノとの出会い 高校で音楽留学!東京の女子寮~w
・どんなお子さんでしたか?
・恩師との出会い やってみたい事!
・音楽は芸術療法!人生は芸術 芸術性か芸術か!
・人生で一番嬉しかったことは!なんと!
・人生の分岐点は!?
・これからの人生の描き方は!

I AM PIANO🎹 I AM KIMONO 👘 恵美さんです~
  
★イベント 3/3 
「ピアノときものと甘いもの」

🌸川野恵美さん Facebookページ

★★ Internet Radio How to hear. 
インターネットラジオの聞き方 スマホ・パソコンで聞けます
★中四国・沖縄チャンネルタイムテーブル(番組表)ずーっと下部 “▶︎ライブブロードキャスト" をクリック! (私の番組名をクリックしても聞けません)

A medium Shikoku channel timetable (program) clicks the lower part "▶︎ live broadcast" all the while! (Even if my program name is clicked, it can't be heard.)

私の番組は 毎週、金曜日 23時~30分間オンエアー
My program is at 23:00~~30 minutes on Friday every week, on air🎵 🎵.🎵
インターネットラジオの聞き方 スマホ・パソコンで聞けます

私の番組は 毎週、金曜日 23時~30分間オンエアー
My program is at 23:00~~30 minutes on Friday every week, on air🎵 🎵.🎵
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
biography バイオグラフィー(伝記)とは人生の物語。
「私による 私のための 私だけの真実の 人生の物語」 バイオグラフィーダイアログ
"A Story only my true life. for me. by me" the biography dialogue

軽やかに 穏やかに ゆっくりと しっかりと。 会話から対話へ向上するチャンネルです!

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷