前回イベントでの続き~😆

何となくお話をし始めた方、貫禄のあるダンディーな殿方。
その方の職業が、私がまずお知り合いになることがないだろうなお仕事🎵
一度だけ体験したことが少しは役にたったのか?!


馬のお話、乗馬をされる日本人、海外の方。
発祥。馬具のこと。
それから日本酒の話。

私が普段出逢うことがない方々とのお話は違う世界を垣間見れ興味深いお話。

そして、やはり「人」
「イベント進行」を冷静にご覧になっている目線。
大変お勉強になりました。

で、そのあと図々しいわたくしは帰らないとならないはずが、約束やぶり😓
好奇心で主催の方々にまぜていただいておりました。
わが子よすまない。。。

残念ですねぇ、、、フランス語は英語やスペイン語イタリア語とは違い全くわからな~い!
大した会話が交わせない、、、
チーン😓💦
でもその中でもフォローして下さる方はいらっしゃいます。日本人のソムリエさんはそのあたりの気遣いを感じました。感謝。

広報渉外されていらっしゃる方とはフランスのオペラのお話を伺い、これだけネット社会ではあっても受け取っている情報は狭く限られる。
現場あってこそだわと改めて思う時間でした。
勉強することいっぱいすぎる。

ただいま息子は正念場。
母親としては自覚が足りないと反省しながら、
昨晩はたくさんの豚汁を作り💕



「たくさんはいらん。」

とぶっきらぼうに言われつつも、
ええねん!これで体があたたまり、余分な緊張がとれますように。

主催の方々はこれだけの人脈、手配、構成
たくさんの人力を感じます。

ありがとうございました🎵