本日の東京建築祭はここでラストにします。
かなり足が疲れましたー!


江戸家
刷毛屋さんです。



今日は建物の中に入ってみることが出来ますが、商品を買うことは出来ません。

買いたい物があれば、後日どうぞ!
ということでした。



面白そうな物が沢山ありました。



建物にぴったりサイズの金庫なんかもあり、日本製の金庫なんですよと教えてくれたり。



奥に入ると廊下には明かり取りの天窓があったり。



確かに昔の家って、暗かったりするんですよねー。
かなり窓があって、明かりを取ってるような建物でした。



お店にあった台帳。古くていい♪



お店の天井からは、束子や刷毛等が色々吊されて楽しい雰囲気のお店でした。




今日は終わり!
よーく歩きました!