映画館派

家でも見ますが、集中力が全然違う。

家だと"ながら見 "になってましまう事が多い。


それでも見いってしまう映画は、

だいたい名作と呼ばれるものかも


映画館で見てなくて、

家で見いってしまったのは、

すずめの戸締まり


新海監督の映画は映画館で見たことなかったけど、他にも

天気の子

君の名は

も家で見いってしまった記憶がある。


今度、映画館で上映されるものが出来たら見に行ってみようかなーと思っている。



映画館での応援上映は、

まだ未経験。

あれは、勇気が必要だと思っている。



次に映画館で見ようとしているのは、

帰ってきた あぶない刑事

世代がバレるかね笑い泣き



映画は昔から好きラブラブ


映画館は中学生の頃から

おひとりさまで行ってる


そしてパンフレットもよく買う


誰が言ったのか覚えてないが、

パンフレットは日本独自のもの

と中学生の頃に聞いたから。


本当かどうか、

今の時代はどうかは

わかりませんが。



断捨離しても捨てられませんねーキョロキョロ


映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部