本丸に入場する際に共通券を買ったので、藤田記念庭園にも入りました


結構、足が疲れてきたので、お茶をしたいところですが、庭園のカフェは満席で時間的にも終了でした。


外からちらっとだけ写真を撮ってここは終了。

本当はめちゃめちゃ広い庭園なのですが、足にキテるので、散策も厳しい状態なのだわ笑い泣き


もしかしたら、
ここでお茶出来たことないかもな~キョロキョロ


サドルが固いチャリで弘前公園からさくら野まで移動。
サドルが固過ぎてお尻が超痛いので、止めようかとも思いましたが…


ひとりで来る温泉はマイペースで居れるから快適でござ~る!
チャリだと行ける温泉が限られるけど、バスは1時間に1本くらいしかなかったからね。


チャリで帰宅。
何よりお尻痛いえーん
サドルカバー付けよう。


チャリ移動の分は歩数が動いてないと思うのです。思ってるより少なかった!

けど、ここ数日の車移動で歩かな過ぎが続いたので、疲れたけど気持ち良い!