日頃、おひとりさま行動をしている身としては、常に母が付いてくるのは段々とツラくなってくるものです。


28日~3日間、よく頑張りました!

と思っている。


と言う訳で本日はひとりで弘前公園へ

チャリで参りまーす!


と、その前に



弘前れんが倉庫美術館へ


毎回、会いにきてる気がする。




今回は蜷川実花展が開催されてました。








ビビッドだよねー蜷川実花さんの作品って。


バブル時代の人だっけ?


友達になれるタイプな気はしない笑い泣き




ビビッドカラーが嫌いな訳ではない。
むしろ好きかも口笛






お父様の蜷川幸雄さんについてのことも書かれてたりしてる写真は淡い色で良かったなぁ


刺激的な作品が沢山でした~♪