GWの初日は、

下北沢ERAでBOYLEKUWAIのライブでした!




BOYLEKUWAI presents

Service Area vol.2

-ERA 22nd ANNIVERSARY-

@下北沢ERA


▪️竹内サティフォ

▪️FILTER

▪️BOYLEKUWA

 ▪️DJ.木暮栄一(the band apart)




サティフォが後半、ひとりで弾き語りだと寂しいと言うことで、BOYLEKUWAIから重信さんとアキモさん、FILTERからあべスさんがサポートで、竹内電気の曲をやりました。

そのせいで、本日のBOYLEKUWAIは新井さんが嫉妬しまくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き
重信さんとアキモさんに「二度とサポートはしません!」と誓いの言葉を発言することになってました。(まあ、多分またサポートとかしちゃうと思いますけどねてへぺろ)


FILTERはドラマーさんが大変パリピな感じで印象的でした。RIDDLEのドラムもやってるとの友達情報。



BOYLEKUWAIはハモリが難しくて微妙だった曲がキレイにハモれてて、とても良かったな~♪





ライブの後はお腹が空いたので友達と食べてから帰りましたウインク




今日は忙しくも楽しい1日でした。