今日は電車が止まったので、電車で動くまではちょっと時間が掛かりそうだし、振り替えは面倒なので、寄り道することにしました。


昨日に引き続き、神保町の喫茶店へ



飲み物だけはお断りしてるというお時間のようでした。

なので、少し早いけど、夕食を食べることに。

Xにアップしたら、この画像だけでお店を特定した人がいました。凄い!

そして、ナポリタンがもちもちしてソースが良く絡んでてとても美味しかった!!!
これで普通盛りの900円というのが更に素晴らしい!
コーヒーがセットにはならなくて、結果的には1,500円にはなりましたが、大満足で大満腹でした。

大盛りがメニューにあったので、どれくらいなのか見てみたいです。
食べきれないから注文は出来ないけど。



お店の人は吹越満さん的な感じで雰囲気が良かったです♪

食べてしばらくいたら、だんだんと人が帰っていき、、、


レトロな喫茶店が良くわかる写真が撮れました。

音楽もCDラジカセで、昭和の歌謡曲が流れていました。


また行きたいと思わせて貰えた喫茶店でした。

電車が止まったのがラッキーてへぺろ