保険屋さんが探してくれた

「壹眞珈琲店 神保町店」



お店の雰囲気とか撮るの忘れて、ケーキしか撮ってない笑い泣き



保険は10年契約だったのが期間終了になるので、見直し。そのまま更新すると月額保険料が高くなるので、見直してちょっと下げた。


全く何もない健康体!でもなく、結石作りめな身体なので、保険は入っておくのであります。


保険に入った時の担当の方が10年辞めずに続いて

いることにも凄いねーと思ったり。

「12年目になりましたーニコニコ」と言って、今回は年上の後輩を引き連れて来てました。

契約したのがついこの前だった気がするのに、月日が経つのは早いものです。



保険のポイント交換、

今回はフリクション!



ディズニーのコーヒーも頂きました。

飲むの楽しみ~



保険屋さんが今回探した喫茶店のポイントは、テーブルのサイズだったそうです。

資料広げて説明しますからね。



神保町にはレトロな喫茶店が沢山あるのよね。

色々行ってみたいな…とちょっと思ってます。