今日は夕方からライブが横浜であるので、その前にライブ仲間でランチ=中華食べ放題に行こう!と盛り上がっていたので、前もってお店を予約しておいて行くことに!


中華街は今日から春節で、めちゃめちゃ混雑してました!



お店を予約しておいたのは正解だったー\(^o^)/

お店はこちら!

 



飲み過ぎてライブの記憶が無くなると悲しいので、飲み放題にはせず。
飲茶の食べ放題にしました。
飲茶でも炒飯も麺も食べれるし♪




待ち合わせ時間にお店の前集合。
予約してたので、まもなく入店。

まずは飲み物を頼んで、乾杯ビール



渋谷MEZZANINEへ行った人達と台湾に一緒に行った人。お店は無くなったけど、関係は続いております。
出来れば、お店が復活してくれると嬉しいんだけど(そしてトミーさんの料理を食べたい)

今は、MEZZANINEがないので、お店を探して集まる感じ。ライブを鬼の様に行く人達だから話が面白い。


小籠包が美味しいらしいので、まずは!頼んでみました。


料理が沢山ある時は人数が多いと楽しい。


ちょっとずつ色々楽しめるのが良い。


炒飯も美味しいと聞いたので、炒飯も食べ、
これで満腹になってしまったので、担々麺は食べれなかったー笑い泣き

美味しかった!

お店を出て、メイン通りは歩けそうもないので、1本横の通りを。
それでもバクチク鳴ったり獅子舞いが出てたりして賑やかでした。





みんなで集合写真の記念撮影をしたのも新鮮だったかも!
しばし中華街を楽しんで、お茶をしてから、ライブハウスへ参りまーす照れ