久しぶりに保険屋さんに会って、10年前に

「5,000円以内なら入ってもいかな…」

と言って入った保険が10年経ちました。


はぇ~~~な、10年ビックリマーク


更新するかどうするか、

保障を変えるかどうするか、

今月中に決めなきゃな。



全く無縁な人なら、考えないかも知れないけど、わりと結石作って入院したり手術したりしてるので、保険は入ってて良かった気がする。



多分きょーだいの内だと最初にこの世から消えそうなので、きょーだいに盛大に楽しい葬式をあげて貰うとしよう。



まだ早いけど…てへぺろ





バレンタインデーだから、保険屋さんからチョコをいただいた。



美味しそう爆笑




会社の人からもいただいた爆笑


可愛いハート

苺のチョコ🍓嬉しい照れ