今日は早く上がれそうだったので、お昼のランチタイムにnegoのΣKIYM氏に予約をお願いして、少々遅くなってしまいましたが、業務後に渋谷へむかいました
 
 
渋谷HOME 16th anniversary
nego × birds melt sky
Open 18:30 / Start 19:00
 
 
 
到着したら、
birds melt skyの後半かなぁという感じでした~。
今後も観る機会はあると思うのでまた☆
 
 
HYPER SARDINES
ドラムのGOTOさんと声の鎌野愛さんのユニット
歌ではなく「声」で音を作っているようです。
バンドって色々なユニットがあるなぁ~と思わずにはいられないわ。
ステージ二人の間になぜかまぐろ(?)のオブジェ
魚へんに烈という造語でグッズを作ったとか言ってたからオブジェはまぐろではないかもね。
ライブは数年ぶりらしかったですけど、ΣKIYM氏が好きらしくてCALLしたみたいです。
透明感ある声とGOTOさんの細やかなドラムが心地良かったです。
 



Seasunsalt
フロアに入った時にがっつり目が合った人がライブを観に来てた人じゃなく演者さんだったてへぺろ
その人何処のドラマーさんに似てたけど、ギター弾いてたのでい全部間違えてる自分、こつらもボーカルさんはとつもキレイな声でした。
ちょっと撮ってみた動画…ではない曲が良かったから、youtubeで検索してみた


 
nego
今日はドラマーのケンジさん、アキさん、GOTOさんの3人で2曲ずつ演奏されました。
それぞれ違って面白いんですよねーこういうの。
体温がちょっと上がった気がします↑
メンバー1人体調不良でお休みだったので、6曲で終わってしまいましたが、楽しかったです!
(そもそもメンバー何人か知らない…てへぺろ)




2/10のTomyWealthライブでΣKIYM氏がバイオリン弾くと言ってました。楽しみ~爆笑