GEEKSTREEKS presents 

採集

~新宿ライブハウス対決列島編 最終章

@新宿LOFT

open13:30/start14:30




本日は最初から最後までの体力に自信がなかった為、お目当てから見よう!と新宿LOFTへ向かいました。

電車に乗ってる間に(そーいえば、ヤスくんの企画って面白いメンツが集まったりするんだよねー)と思いだしたけど、後の祭り。

思った以上にギリギリに到着しちゃったので、最前例はさすがに空いてなかったー笑い泣き

でも無事にセッティング中には到着。

お目当ては、


16:30~のKAGERO
KAGEROは今年の初ライブでーす♪

LOFTで見るKAGEROが久しぶり爆笑
好きなんだな~ここで見るKAGERO。
テンション上がりましたね。

めちゃめちゃはしゃぎ過ぎて厚着してきた事を後悔してしまいました。

個人的にはまたKAGERO主催のFUZZ'EM ALL FES.が復活してくれると嬉しいのだけど、どうやら今は今の流れがあるらしいので、そういう感じではないらしい。

まあ、KAGEROのライブがあるだけ嬉しいから良しとしよ~ニコニコ
今年はACIDMANで大忙しになりそうだから、被らない事を祈りまーす!

あっと言う間に終わったけど、汗だくになってしまった!楽しかったー!



久しぶりの友達にも会えた!
去年はお互い忙しくてなかなか会えなかったもんね。前に気になるお店を見つけたまま、会えてないから、時間が合えば遊びたいなー\(^o^)/


そんなバーエリアで飲んだり食べたり、白水さんとも久々に話したかな?
トミーさんがKAGEROのライブに間に合わなかったのに顔を出してくれてたり。


19:00~バーステでやったtataraと言うバンドは、ハードコア系だったけど、イカれてて良かったんだよねー。是非また観たい!と思いました。


ラストの主催GEEKSTREEKSは、
先日ユタ州がZZEP新宿でワンマンライブをしたのを観てやる気スイッチがONになったそうで、同じくZEPP新宿で来年ワンマンライブをする事にしたそうです!凄い決断力だー!

キャパ1500くらいらしいです。
今年1年の活動結果ってことになるのかなー?
頑張って下さいねー爆笑



ライブ終了後、何故か2/10のTomy Wealthワンマンライブのフライヤーを配ってた爆笑

ギークのヤスくんともトシくんともギークワンマンのフライヤー渡してたから話せたり。
ヤスくんホッソリしてたから
「痩せた?」と聞いたら、
「8キロ落としました」って。
全然ぽちゃっとしててもいいと思ってる人間だけど、ステージに上がる人のプロ意識は尊敬しますわー照れ


フライヤーを貰ってくれたお客様達の優しさに癒されて、ハッピーな気持ちで家に帰りました。

楽しかったなー\(^o^)/