原作は読んでおりませんが、歴史上の人物のお名前があるし、主題歌がACIDMANですから観に行かずにはいられない訳であります。



東京駅から歩いて日比谷まで。

今日は日比谷のTOHOシネマズのIMAXレーザースクリーンで観ました。


ACIDMANの曲を大音量且つ良い音で!
と思って行きました。
が…
最初砲弾の音が迫力あり過ぎてちょっとビビりました笑い泣き
調子に乗ったかな…と少し思っだけど…てへぺろ



そろそろ本題に入るのか!?
と言うところで終わってしまいました笑い泣き
続編がない訳がなかろうニヤリ


終わった瞬間に超いい感じで主題歌が流れてきて、調子に乗ったかもは撤回、大音量でACIDMANの曲が聞けて大満足です爆笑

続編の主題歌も是非ACIDMANでお願いします


原作読むが迷うところですキョロキョロ