今年のLIVE始まりはこちらとなりました。
 

 
SECRET 7LINE presents THICK FESTIVAL 2024
@川崎CLUB CHITTA
open 11:00/start 12:00
 
久々にローカルが観たいなぁ~と思ってたら、「私行きますよー。既にチケット買ってます」と友達から連絡が来たので、行く事にしました。
 
MAYSON’s PARTY
NUBO
SECRET 7 LINE(acoustic set)
↑----------見てない
↓----------ここから
年始早々の長丁場で流石に最初から最後までの体力は持ち合わせていないので、ローカルからくらいの気持ちで家を出たら、Northern19から見れました。
 
The Cloverhearts(AU)はバグパイプありでそっち系のイベントに行ってた事もあったなぁ~と懐かしくなったり。
 
LOCAL SOUND STYLEは一番最初に見たのもこの川崎チッタだったけど、爆音が酷すぎて2、3曲で耳が耐えられずフロアを出てしまったのを思い出してしまった(笑) 最近は耳栓を常に持っているので爆音でも大丈夫。今日は見れて満足。次回は地元弘前市(青森県)で3/9にライブであるそうです。チャリで行ける範囲だそうです。実家からなら確かにチャリで行ける範囲だけど(笑)
 
koboreは本日のイベントでは一番の若手と言ってました。
ちょっとここで休憩。もつ煮を食べる。
 
EGGBRAINのVoさんは何年経ってもイケメン度が変わらないねぇ~と友達と話してたりして。
 
LAST ALLIANCEも超超超おひさしぶりに見たなー。って活動休止して多分ライブそんなにしてないはず。Vo以外はメンバー違ってた様だし。でもここもひさしぶりに見れて満足。
 
GOOD4NOTHINGは大阪のバンド。遠路はるばる25分の演奏の為にやってくる訳だよね(他のバンドもだけど)凄いよなぁーと最近改めて思う様になってきたのは体力が劣ってきたせいなのかな。
 
HOTSQUALLもそうだけどみんな長いことバンドやってるよねって、何年くらいライブ見てるの?と友達に聞いてみたら、えっ!?25年くらい?ヤバいですね私!(笑)って。畏れ多いぜ、パイセン。
 
THE CHERRY COKE$も久々に見れたなぁ。やはり楽しいバンドでありますがイベントの後半で見ることが多いので、結構疲れてきてる頃に見る事が多いです。
 
locofrankも見たかったんだなぁ~今日。友達が「来月平日にアスパラと対バンあるんですけど、ちょっと遠いんですよねー。」と悩んでるので「行った方がいいと思うよー。」とそそのかしておきました。めちゃめちゃ楽しそうに見てたので、多分行くと思っています。
 
SECRET 7 LINEはラスト!主催のバンドさん。いや~、さすがに足腰がキテます。二階に移動して見ました!
 
楽しかったー!!
もう少し長丁場に耐えられる体力を復活させたいところであります。