ここ数年続いている年末の飲み会を

今年も開催しました~♪



ランチは、時間制限があったけど、
前に飲み会で利用したお店を予約できたので、そこでランチ会。




ドリンクはビュッフェスタイルだったけど、アルコール類は別料金。だったらワインをボトルで頼んじゃおうとなりました。


そして、
ランチの後は予定が空いてる人で2次会。


鍋も食べたし、


焼きそば?も食べたようです。
(覚えてない)


時間制限がないから、結局閉店まで。

おそろしく飲んだので、翌日は休肝日にしました。(ってか、普段は飲まないし。)

引きそうになってた風邪は、持ちこたえたし、今年も無事に終えた感。


楽しい忘年会でありました爆笑


また来年ね~パー