現地で買いそびれてしまったTomy Wealth 台湾ツアーTシャツ、再販されたので申し込みまして本日届きました。



ホラー仕様のトムジェリーです。

思ってたよりも猫が可愛いかもてへぺろ

後は、
ねずみです。

XLサイズにしたので、どう着こなすか…
って感じです。

と言うわけで、
先月おNEWのスーツケースを持って台湾へ行って参りました。
ブログを追々…と思ってるのですが、なかなか時間がなく更新出来ずにおります。
昨年のACIDMANツアー等の追っかけついでの旅なんかも更新出来ずにいますけど…笑い泣き
気が向いて時間があれば更新したいと思います!


パッケージに
こんな一言メッセージが付いてるのも
嬉しいぞよ爆笑