GW前半初日。

とは言え、今年のGW前半は普段の週末と変わりませんが。5/1と5/2は仕事だしね。


今日は色々迷って、船堀駅で集合に落ち着きました。そして、何でも選べるファミレス・デニーズへ。


ビールもあるしー!
で乾杯。
1杯だけ飲む。


友達はUSJに行ってきたので、ミニオンズも連れて来ました。
隣りのテーブルに座ってた子供とデニーズの店員さんが反応してたりなんかしてニコニコ

私は台湾の話しとお土産を
友達はUSJの話とお土産を
あっという間に3時間くらい?経ちました。

ちょっとお散歩してみようと中川の橋を渡ってみました。


しかーし!
天気は良いけど、どうにもこうにもならないくらいの強風で早々に散歩は諦めーてへぺろ

ティータイム

しまむらが入ってたので、友達と汗をめっちゃ吸いそうなパジャマとか買ってみました。

いい感じに夕方になり、本日は終了。


風が強い日が多い気がする今日この頃。