大宮駅で一度降りて、駅ビル内をぶらぶらしてたら待ち合わせ時間になって、宮原駅へ移動。

友達の息子ちゃんと合流して、まずはお茶をしにサイゼリヤへ


久々に会った友達の息子ちゃんは30歳を超えてました。


まーじーかーーーガーン


って思ったよねー。

ついこの前まで18歳だったのに泣き笑い


しばらくサイゼリヤで時間を潰して、本日のハコ「大宮ヒソミネ」へ移動。


ハコに入ってみたら、最初から観に来ている人達が多いなっと思ったのは、GWだからなのか?どうなのか?
コロナ禍でカウンターとライブフロアの仕切りが取っ払われてました。

★TPSOUND
大宮ヒソミネの二代目店長って言ってたかな。
最初は1人でノイズを放ってる感じ、最後の方には2人サポートが入って演奏してました。
バンドセットでライブもあるみたいです。

 

★siraph
LAGITAGIDAのメンバーさんがいるバンドです。
歌声キレイなお姉さんだったなぁー。


★KAGERO

良く2曲目にやるflowerがラストという珍しい終わりかただったなーと思ってたら、なるべく全部のアルバムから曲をセレクトしようと思って。
と言っておりました。
なーるほど。それは嬉しい。

KAGERO初見の友達も息子ちゃんも
「たんげいがったじゃー!!
と言ってくれたので、連れて行って良かったです。

 


★Aureole
KAGEROのSRMZさんと一緒にNEPOを作ってくれた森さんがいるバンド。
久しぶりに観たなぁー。多分、バンドより何かと忙しいと思われる森さん。次々とやりたい事が出来て、それを実現させていくイメージの方。
現在はクラフトビール工場付きのお店をオープンすべく画策中な様です。
ライブをやるとライブが楽しいからまたやりたい!とはなる様です。


ゆっくりとしてると帰れなくなりそうなので、少しだけKAGEROメンバーと話して、帰りました。
友達も楽しんでくれたかな?