GW後半4連休の初日

本日は数日前に急きょ田舎の友達が遊びに来るとLINEがきたので、ランチをして一緒にライブにも行く事にしました。


池袋の待ち合わせは過去に手痛い失敗をしたことがあるので、慎重に…

丸ノ内線で来るとの事だったので、ホームで待ち合わせして無事に合流。


昨日、お店を予約しようと検索したのだが、LINEのやり取りしてる最中になくなり、次を…と検索してもなかなか良いのが見つからず、予約はなしで先日も利用した池袋のタパス&タパスへ



「スパゲッティの麺、こんなに細くなったんだっけー⁉️」と前回もそんな事を思ったのも忘れて、再び同じ事を思ったりして。

覚えてなくてもいい情報だったのだろう。
忘れてたからてへぺろ

食後は、サンシャインへちょっと行き、可愛い小物を見つけたので買いました。

携帯用のストラップです。
ずーっと手に持ってるスタイルだったので、欲しかったのだ。

友達もスイッチ入り掛けたけど、気に入ったのは売ってない一般の人が付けてた物笑い泣き
それは買えなーいよー
と言う訳で買えずで終了。


さて、
池袋から大宮へ移動でーす。



携帯ストラップ: