GW後半4日目

本日はライブ友達と昼飲みでありまーす。


行きつけの渋谷のお店MEZZANINEがなくなったので、お店をどうしようか迷い、天気次第では野外ありだなーと思って、ギリギリにビアガーデンを予約にしてみました。


しかーし!


予定以上に暑かったかもー(;´д`)

更に風が強ーい!


と、

到着したら、先に来てた友達が

「屋外と屋内が選べたので、今日は外は厳しいかもーと思って屋内にしてみた」

と言うことで、屋内になりました!


でかした!賢い!


揃ったところで乾杯

🍷🎶🍺🎶🍺🎶🍺

🎶🍺🎶🍺🎶🍺🎶


台湾のお土産渡して、台湾の旅の話しをして。

海外ツアー遠征、めっちゃ楽しんだでー!

と言うご報告爆笑



これで予定してた

「ゴールデンウィーク辺りに会おうねー」

と言った人達にはみんな会えたような気がする。


2時間コースで緑茶ハイをよく飲みました。

(最近は緑茶ハイが主流になってきた)




近場では激辛イベントが開催されてて、友達が買ってきたので1個味見。


辛くはあるけど、美味しくもあった。

でも1個で満足。




その後、

台湾ツアーの動画をカラオケ屋さんで観たりなんかして。



iPhoneは簡単に接続出来るのに、Androidからのミラーリングの接続方法がよくわからんかったなーチュー(覚えておこーう)

ダラダラした3時間…くらい?

ソフトドリンクで酔いが覚めたけどてへぺろ




久々に詰め込んだGWだったなー

昔もよく詰め込んでたけど、近頃は「休む」の予定も組み込んでたからなー



GW最終日の明日は気になるライブはあるけど、「休む」を選択にしそうです。





月がキレイでしたーキラキラ