さて、早くも6月突入でございます。

年を重ねる毎に日々の時間が足りなくなってくる気がするのは何故でありましょうか?

 

近頃は(残業代は出ないのに)ちょっとずつ毎日残業してしまう日々です。翌日やる事を少しラクにならないかなーと思っているからだと思います。

 

それでもいつもよりは、早めに終えて、

平日ど真ん中にもかかわらず下北沢へ

 

 
下北沢ERAの20TH ANNIVERSARYで
ライブが続いている中、
KAGEROちえちゃんがmahol-hulのサポートで出演するとのことで観に行きました。
 
今やサポートいくつやっているのだろう?状態の引っ張りだこなちえちゃんびっくり
その活躍ぶりはファンとしては嬉しい限りであります。
 
本日は、
1番目はmouth on the keysの川崎さん。
ソロプロジェクトだったのかな?時間的にこちらは間に合わなかったので観れずでした。
 
2番目はオータケコーハン×GOTOさん。
吉祥寺NEPOでみたのは、もう1年くらい前になってしまったのだろうか?
お二人は「あらかじめ決められた恋人たちへ」と言うバンドのギターとドラムの方で、お二人共他にもバンドを組んだり、サポートをしたりしています。
 
今日は機材トラブルがあったらしく、スタートが結構遅れた様ですが、始まると楽しそうに演奏するお二人であります。曲はまあ音出しが楽しい人にはわかると言えば良いのかな?っておきましょう。笑
 
音楽は歌詞重視!と言う人には向いていない今日のイベントです。
 
3番目が、ちえちゃんがサポートに加わったmahol-hulです。
元ORESKABANDのtomiちゃんが抜けた代わりは、FAT PROPののぞみちゃん。
インストバンドは初めてだそうです。
 
今日は(dr)デンカsan、(dr)みーくん、(gu)小野san、(ba)のぞみちゃん、(p)ちえちゃん です。
ギターを弾いてたモリケンsanは、撮影してました。(動画のアップを期待!!!)
今日はtomiちゃんも観に来てました♪
 

デンカsanが「もう(マホルフルの)ライブをすることはないのかなぁと思ってた。」と言ってましたが、またライブが出来たことに喜びを感じてたのがMCを通じて伝わってきました。

 

ちえちゃんはどのバンドにいても(凄いなぁ~)と思ってしまいます。

今日もめちゃめちゃ楽しかったです。

ライブの後もつい長居してしまいましたが、まだ週のど真ん中であります。

金曜日ならいいのに~と思いながら、帰りました。

 

 

月~木にライブを観に行くのは、なかなかツライと思う様になっているかも。笑

 

 

 

後日...

動画がアップされました!!!