仙台から東京へ戻ってきて、荷物を秋葉原のロッカーに入れて、
今日はそのまま恵比寿へ
 
時間がちょうど良かった~音譜
 
リキッドルームへ到着すると、
最近ケイシくんのライブで行き違いでなかなか会わなかった友達に会えましたラブラブ
 
 
本日のライブは、
Soundscape : Curated by FRIENDSHIP.
 
椅子席は売り切れてて立ち見でしたが、予想していたフロアの配置じゃなかったので
立ち見で良かったです。
 
★odol
多分、初見です。
音質がキレイで包み込む様なホワッとした音楽で、とても心地よかったです。
ファンの人達の事をおどらーって言ってた?気のせい?
 
★Keishi Tanaka
弾き語りライブが続いてたので久しぶりのバンド編成でのライブでした。
やはり楽しいハートとても楽しいルンルンハッピーな気分になりました。
弾き語りを観るとバンド編成で観たくなるし、バンド編成が続くと弾き語りも観たくなる、
バランスが良くなってきているのかも知れない...と思いました。
 
★LITE
NEPOでのライブぶり?いつだ?昨年かな?
インストバンドで好きなバンドですピンクハート凄く観に行ってるか?と問われればそうではないけど。
4人のバランスがとても良いし、好きなリズム隊がめっちゃカッコイイ音を出しまくってくれるので、
いやおうなしにテンションが上がります。
ベースの井澤さんがソロ活を始めたのが気になります。ソロキャンプもしてるけど、ソロベースの方。笑
 
★bonobos
めっ・・・・・ちゃ久しぶりでした!!
フジテレビのLIVE FACTORYに毎月の様に行ってた頃は
退出時は必ずbonobosのThank you for the Musicが流れてたものです。
その曲がジャズちっくなアレンジされての1曲目でした。
聞きなれた乗りやすい感じではないもののアレンジされた曲もまた良かったです。
蔡さんの癒されボイスは健在で素敵な歌声でした。
サポートのサックス・小西遼さんがまたとても素晴らしい音を奏でておりました。
 
 
それから、
恵比寿リキッドルームの音響好きですハート
 
 
 
友達と一緒に観れたのも嬉しかったです。
楽しい時間でした。
 
ケイシくんのサポートをしてた別所さん主催のPAJAMA PARTYが12/5にあり、
「チケットを買ってくれたら助かります。」
と言ってたので助けてあげました。笑
 
(というか、ライブが良かったらチケットって買っちゃうんですよねぇ~)
 
物販にケイシくんがいたのでちょっとお話。
近頃、モバチケが主流になりつつあるチケットですが、紙チケットがあった方が良いかどうか?

という事を。

話せたのも嬉しかった音符

 

ライブを観に来てたDJの藤田琢己さんを見掛けて声を掛けたいなっ!

と思ってたけど、若者達に囲まれてて話せなかったのは残念。

でも、囲まれてる感じも健在で嬉しかったりして。

今度お会い出来たら、頑張って声掛けようキラキラ

 

 

 

19日の業務後からたっぷり遊んだ3.数日間でした。

 

明日は引きこもり。

たっぷり寝ます。笑

 

午前中に荷物届くけど。