今日から12月ですよ~びっくり


今年も本当に早い一年です笑い泣き



先月、

ちょっと気になって買ったカップヌードルが美味しかったので、ついつい他の味も買ってみてしまいました。




最初に食べてしまったのが、

北海道MILK SEAFOOD
濃厚ミルクシーフー道ヌードル

まさに濃厚!!でした。


これが美味しかったから、

続いて、




フランスのビストロ風
ポルチーニ香るきのこポタージュ

まぁまぁ美味しかったけど、
個人的には甘味が強いシーフー道の方が好みでした。


しかし、

味をしめてしまった私は、

これでとどまらず、



辛麺
焙煎唐辛子のコク旨しょうゆ

いきました~てへぺろ

ちょうど良い辛さです。

が、

鼻水が出ました。



辛かったのかな!?

ちょうど良かったけど。



味覚は、個人差があるので
好みは分かれると思いますが、

どれも美味しかった。



あ、
1日で3個食べた訳ではありません。よ。